震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

文章を書く気力もアイドルを見る気力もないので今日の自堕落生活を並べる

 

7:00起床

そこから12:00くらいまで鬱とまどろみの間みたいなところでうぐうぐうなりながら過ごした。体が重くて動かないので布団の中で固まっていた

 

 

12:00くらい

ウーバーに頼る。同じものしか食べない。そして薬を飲み躁鬱のおんなのこの恋愛映画ことネットフリックスにあったクレイジーなくらい君に夢中をパソコンから流した。本当はOCD〜メンタルクリニックは大騒ぎ〜を見たかったがどのサブスクにもないらしい。心の病気を持つ子は普通の言動を求められることがいちばん辛いのよみたいな先生の言葉が心に鋭利につきささってきた

 

18:00くらい

映画を見たら頭がいっぱいになって疲れたので泥のように気絶していた。相変わらず体が重くて起き上がれない。ごにょごにょ喋ってるのか否か分からないまま過食した。週明けのことを考えたら吐き気したけれどこれくらいがんばるのがふつうだから、がんばるしかないのだ、でももうがんばれないかも

謎にエンジェルスマイルの武道家の紫衣装のぺいちゃんの写真を大量に保存して落ち着いた。結局気力がないなどと言いつつ、アイドルに生かされている。あと、ツイッターでやたら流行っているアイドルのメイクレシピにぺいちゃんのメイクレシピ、れらたんの前髪レシピに続きはななのお姉ちゃんレシピが投稿されていて、あらゆるレシピの中でこれがいちばん良いに決まっていると思った。愛されている自覚も愛している自覚もなければそんなこと、できないだろう