震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

安心と安全の宇宙少女

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ftyLwZ68LnU&feature=share

 

ヒャ~~~ふわふわとしていて深い夢の中で眠ってしまってただ、ただ幸せになるためだけに作られた世界のようで、あまりにも心が洗われる思いがする

 

 

f:id:pcypcy:20200610220806j:image
f:id:pcypcy:20200610220818j:image
f:id:pcypcy:20200610220832j:image
f:id:pcypcy:20200610220814j:image
f:id:pcypcy:20200610220823j:image
f:id:pcypcy:20200610220835j:image
f:id:pcypcy:20200610220809j:image
f:id:pcypcy:20200610220827j:image 

 

オフショット見るだけでうっとりしてしまうから…真っ白なふわふわのドレス、凛とした女の子たち、ふわふわの雲、花の咲き乱れる森、もう全部想像の中で1度は住んでみたいと夢見るような世界。それが、わざとらしすぎることもなく、媚びているわけでもなく、宇宙少女が宇宙少女をアメリカナイズドされずにふと振り返ったら綺麗で儚くて泣いてしまうような世界に手招きされてるような感じ。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=kj-cmJTsPcI&feature=share

今回のシークレットフィルムも寸分の狂いもなく素晴らしくて安心と安全の宇宙少女ブランドというか、そのブレなさがとっても見ていて安心するというか。今回、前回と比べて成績も良さそうで嬉しいな。おまごるの8冠もそうだけど、ずっとブレずに世界観構築に努めてきたグループが少しずつ日の目を見るというのは。変わることより変わらないことのほうが、ずっとずっと難しいような気がする。

 

 

f:id:pcypcy:20200610223608j:image
f:id:pcypcy:20200610223612j:image
f:id:pcypcy:20200610223626j:image
f:id:pcypcy:20200610223620j:image
f:id:pcypcy:20200610223617j:image
f:id:pcypcy:20200610223631j:image
f:id:pcypcy:20200610223601j:image

f:id:pcypcy:20200610223805j:image
f:id:pcypcy:20200610223801j:image
f:id:pcypcy:20200610223757j:image

 

赤ピンクな髪色の女の子がすこぶる好きなので、ソラさんの髪色が本当にどストライクでときめいちゃうな…かわいらしさと美しさの共存のような感じがして。ジョンウちゃんやソンミさんと魔女姉弟コンセプトをするソラさんを夢見てしまうなぁ…とびきりずるくてキュートで。

 

今期カムバグループ、TWICEも宇宙少女もアイズワンもダイアもみんなこのフローラル秘密の花園夢の中コンセプトっぽくて流行りなのかなぁ…可愛くて好きだけど、どこかひとつ頭抜けるだろうか。宇宙少女の切なさが張りつめたような雰囲気とそこに待ち受ける一抹の希望と、K-POPでありながらJ-POPの香りがするサビ運び、好きだなぁ。

 

宇宙少女といえば毎度毎度の衣装班万歳の最高衣装ラインナップなので、活動めちゃくちゃ楽しみだなぁ…