震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

f(x)にカバーしてもらいたいセクゾ曲

 

 

Sexy Zone 「Lady ダイヤモンド」 (short ver.) - YouTube

絶対に歌わなそうだけど、きらきらピンク衣装着て限界カワイイソングを歌うf(x)さん超見たいよ~!!!! とてもクリスタルさんに「君は僕だけのものさ」って言われたい…絶対に言わなさそうだけど…

 

  • タイムトラベル 

イントロからワクワクするのと、音までお洒落で中毒性がある感じがたまらなくf(x)さんにマッチしそう。全体的にPOP×STEPのアルバムは全体的にf(x)カバーバージョンが欲しくなるくらいお洒落な雰囲気と挑戦的な雰囲気の塩梅が合う気がする。''甘くて切ない香り 運命とは何です My God 青くて儚い望み ですよね Should be cool downそしてまた僕は後悔を塗り重ねてしまうのでしょうか''の所が死ぬほど好きなので、特に''また僕は~''のところはビクトリアさんの声で聴きたい。彼女が歌うからこその深みがあると思うし、同窓会でビクトリアさんに再会する人生を思い浮かべるだけで雲の上から人生を覗いているみたいな気持ちになる

 

  • NOT FOUND

Sexy Zone「NOT FOUND」Music Video(YouTube ver.) - YouTube

これは!!!!もう!!!!絶対に合うでしょ…4人並んでセットアップ着てスタンドマイクの前で優雅に素敵に歌って欲しい…サイコーのものになると思う…ルナ・アンバー、ビクトリア・クリスタルの組み合わせで背中合わせになって僕らが選んだ世界に宣戦布告してほしい…ルナさんの踊り方が映えそうだし、ビクトリアさんのスーパービクトリアタイムもどうにか入れ込んで欲しい…Rude Loveのスーパービクトリアタイムのもう少し長いバージョンみたいな感じの…

 

Dimension4だったとしたらice creamの後にねじ込んで欲しい1曲。あのレトロ配色テイスト衣装とPEACHのキュートな感じはとっても親和性が高い気がする。''君にね振り向いて~''は お姉さまたち→クリスタルさんの感じがいいかな~ 超可愛がられるマンネという可愛い概念はずっと残っていて欲しい…おとなになってもずっとマンネのことをカワイイカワイイする文化、ラブ…ルナさんがずっと一貫して楽しそうに歌い踊る姿を見るのが好きなので、こういうカワイイ歌で1番ぴょんぴょん跳ねつつ幸せそうに笑うルナさんが見たいな~…