震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

結局はLOVEアイドルたちを見た

 

ANGERME concert 2022 autumn final ANGEL SMILE / November 30, 2022 Start 18:00 @NipponBudokan - YouTube 

 

ANGERME concert 2022 autumn final ANGEL SMILEの武道館公演のライブビューイングに行ってきた。前回のPERFECTIONのライブビューイングとの相違点として今回はライブビューイングに行く前にツアーの方に行って1度公演内容を予習しているので1曲目で気が高ぶって感涙したり走馬灯のようなものが巡ったりするようなことは無いという強い気持ちで映画館に足を踏み入れたんだけれどもそんなことは不可能だった。あまりにも楽しくて、アンジュルムがきらきらしていたから。

 

PERFECTIONの時のように今回も武道館をやるにあたって結構曲が増えたり変更されたりしていて、特に赤黒の獰猛衣装でちょいカワ番長を聴けたのがたまらなく嬉しかった!!!!!!橋迫軍団のみなさんで獰猛カワイイ子ライオンのような煽りをしてくださってそこから歌に入るというところとこのちょいカワ番長という歌の元気が良くて獰猛スパイシーででもとびっきりラブリーなところが今のアンジュルムのいろんな可愛さのあるおんなのこたちが獰猛かつスタイリッシュに歌い踊る様と激しい化学反応を起こしてとんでもないケミカルXが出来ちゃった!!!!みたいな景気の良さが見ていて心が元気になる。やっぱり、アンジュルムというアイドルはLOVEで地球を回したりちょっとばかし救ってしまえたりするんだ…