震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はいじぇのおにいさんたち、これ歌って欲しいかも

 

はいじぇのおにいさんたちとは髙橋・橋本・井上のことである。

 

KARA - ジャンピン - YouTube

おにいさんたちの年代(99・00年生まれ)的にドンピシャなK-POPといえば勝手にこの辺りなのかもと定義している。やたらジャンピンの曲調似合いそうかも、と突然思い立った。

 

T-ARA - Bo Peep Bo Peep - YouTube

はいじぇのおにいさんたちのうち2人はどうやらフラミンゴ経験もあるみたいなのでここは一旦ネコちゃん経験も挟んで欲しい。

 

SHINee - JULIETTE[Japanese ver.] Music Video Full - YouTube

とはいえメンカラのコンセプトバラバラ覇気統一衣装できらきらを撒き散らしているおにいさんたちも外せない。

 

 

Answer - song and lyrics by ノースリーブス | Spotify

唇 触れず・・・ - song and lyrics by ノースリーブス | Spotify

はいじぇのおにいさんたちってかなりノースリーブス適正あるのでは!?