震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

イブさんのカムバが嬉しいのでならべてやいやい言う

 

 

[예능연구소] Yves (이브) – LOOP 풀캠 | 쇼! 음악중심 | MBC240601방송 - YouTube

mvで着てたお洋服だ!そのTシャツ着たらわたしもイブ様みたいに綺麗で素敵にいられたりするのかしら

 

Yves (이브) - LOOP (feat. Lil Cherry) #엠카운트다운 EP.845 | Mnet 240530 방송 - YouTube

このブルーのワンピースこそそれこそイダレソニョから続いているイブ様たらしめる何かがぎゅっと詰まっているような気がする。それにやっぱり少々チークは付けすぎかもしれないくらいが丁度良いに決まっている。だってイブさんもそうしているんだから

 

[K-Choreo Tower Cam 4K] 이브 직캠 'LOOP (feat. Lil Cherry)' (Yves Choreography) l @MusicBank KBS 240531 - YouTube

女神様って本当にこの世の中に存在するんだと実感した。白の衣装で踊るのが良く似合う、やっぱりnewのイブ様の残り香を嗅ぎながら生きているみたいなところもあるし

 

 

Yves, LOOP (feat.Lil Cherry) (이브, LOOP) [THE SHOW 240604] - YouTube

帳のクリップにポニーテールにグリーンのパンツにウエスタンガールみたいな何か、ぜーんぶ似合っていてすごいや。