震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

空が落とした星、それこそ君だ

 

 

かわいいの化身チャニョルちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!!!めでたい!!!

 

f:id:pcypcy:20191126224732j:image
f:id:pcypcy:20191126224739j:image
f:id:pcypcy:20191126224735j:image
f:id:pcypcy:20191126224800j:image
f:id:pcypcy:20191126224754j:image
f:id:pcypcy:20191126224730j:image
f:id:pcypcy:20191126224725j:image
f:id:pcypcy:20191126224743j:image
f:id:pcypcy:20191126224722j:image
f:id:pcypcy:20191126224751j:image
f:id:pcypcy:20191126224748j:image
f:id:pcypcy:20191126224757j:image

 

 

とにかくチャニョルちゃんという人間はかわいい。人一倍高い身長にハスキーボイス、グループ内では作詞作曲もこなすラッパーなんだけど、もはや美少女戦士みたいなところがある。自分のセンパなのに、何百人分ものファンへのプレゼントを用意したり、ハロウィン張り切りすぎてアイアンマンのコスチュームをわざわざ海外から注文するも、税関かどこかで引っかかって決起間に合わずハロウィンに参加できなかったり、セーラームーンのパズルが好きで、EXO-L誕生の日付をタトゥーにするだなんてちょっぴり、いや結構重い愛を注ぎ、好きな人にはすきすきすき!!!!なチャニョルちゃん、君がとても愛おしい。日本を好きだと言ってくれて、たくさんたくさん勉強してくれて、自慢げに、嬉しそうに、楽しそうに日本語を話してくれるこのことがどれだけ心温まって嬉しいか!!!!!

 

人への好き!!!の分しっかり自分のことを愛してあげられて、惜しみない愛と優しさをあらゆるところに注いで、そんなチャニョルちゃんが少しでも寂しさや悲しさで涙することがなく、幸せに思いっきり笑って過ごせる1年になりますように!!!!!これがいちばんだ。とにかく、とにかく、チャニョルちゃんには幸せで健やかでいてほしい。

 

Heavenの歌詞がとにかく好きで。空が落とした星、それがまさに君だ、とか多分君は背中に翼を隠して生きているんだとか僕にこの世界は君を与えたんだとか君の心が傷つかないように、絶対傷つかないように 君を守るよ 君のために生きるよ 約束するよとか これほど眩しい君よりは輝けないとか甘さと優しさの怒涛のオンパレードみたいで、ライブで歌ってる時なんて、死ぬほど慈愛のこもった優しい顔してふっと笑うもんだからあらゆる角度から優しさとかわいさが滲み出ていてもう…その歌詞全部全部そのままそっくりチャニョルちゃん、君のことだよ!!!!!!と叫びたくなってしまう。

 

多分、君は何らかの間違いで空から落っこちてきてしまった天使だし、この世界はきっとチャニョルちゃんというスーパーキラキラ美少女戦士を与えたもうたのだし、チャニョルが少しでも傷つかないように絶対に傷つかないように盾になって守りたいので、このHeavenという歌はチャニョルちゃんの歌なのだ。私の中では。

 

 

チャニョルちゃん、君はかわいい。冗談みたいにかわいい。どうかどうか、しあわせにね

 

 

f:id:pcypcy:20191126232654j:image
f:id:pcypcy:20191126232658j:image
f:id:pcypcy:20191126232701j:image