震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ウィキミキ、頭ひとつ抜けてる可能性。

 

 

f:id:pcypcy:20200613221248j:image
f:id:pcypcy:20200613221244j:image

 

全然追いついてなかったけどウィキミキ最高コンセプトじゃんか…。

 

うだるような暑さに拍車をかけるようなとびきり暑い夏もいいけれど、これくらい色素の薄いさらさらとした夏も素敵ね…。夏感の取り入れ方がお洒落だなぁ。頭に白いひらひらしたものを付けているのも、花柄のさり気ない取り入れ方られ方も、きらきらしているというよりは少しほの暗ささえ感じさせる雰囲気も最っ高じゃないかな…。

 

f:id:pcypcy:20200613223738j:image
f:id:pcypcy:20200613223803j:image
f:id:pcypcy:20200613223806j:image
f:id:pcypcy:20200613223752j:image
f:id:pcypcy:20200613223748j:image

f:id:pcypcy:20200613223800j:image
f:id:pcypcy:20200613223756j:image

f:id:pcypcy:20200613223810j:image
f:id:pcypcy:20200613223742j:image

 

f:id:pcypcy:20200613225612p:image
f:id:pcypcy:20200613225625p:image
f:id:pcypcy:20200613225620j:image
f:id:pcypcy:20200613225616j:image

紫の似合うアイドルはそれだけで好きになってしまいそうなのでルシさんの纏う紫があまりにも美しくって…。あと目元のキリっとした感じも素敵だしなにしろルシさん02…。2002年生まれが怖いよ。

 

 


f:id:pcypcy:20200613225832j:image
f:id:pcypcy:20200613225843j:image
f:id:pcypcy:20200613225823j:image
f:id:pcypcy:20200613225837j:image

f:id:pcypcy:20200613225840j:image
f:id:pcypcy:20200613225851j:image

f:id:pcypcy:20200613225932j:image
f:id:pcypcy:20200613225935j:image

可愛い子には物騒なものを持たせよと。思いっきりドレッシーにきらきら武装した女の子が裏社会のキーでした的なものですか…問答無用にこれは好きだよ…天才!!!!!!!!!

あくまでもさらりとした夏感であえて夏という季節に特別な感情を抱いてなさそうな顔して各々写っているのも第正解叩き出してるな…特にカムバ決戦続きで強豪たちはいるわコンセプト被りが凄まじいわの中でこれはひとつ抜きん出たものがあるかもしれない…

 

https://www.youtube.com/watch?v=FUcgHeoDHZ8&feature=share

アルバムのハイライトメドレーも来た…これは確信なんだけど恐らく絶対 The Paradiseが至高だと思うので突然カムバステージで披露してウィキミキを知らぬ者達を唸らせてほしさがある。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=bMFp1BkEcG4&feature=share

https://www.youtube.com/watch?v=hdRuY7Sg8bg&feature=share

もうコンセプトフィルムまで最高じゃん…さらさらと色素の薄い物騒な夏…?