震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ミッドナイトフェスティバル、もう明日らしい

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=12Jc8Q2NNbY&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=kenK8iIJ8ZE&feature=share

 

どうしよう、まぁあと1ヶ月くらいあるし…と割かしせかせかとやり過ごしていたらもうミッドナイトフェスティバル開幕の前日なんだ…うそ…きちんと振り返ってみると夏フェスみたいなるーな、カラフルファンシーカオスなるーな、ミッドナイトフェスティバル仕様のるーなときちんと3段階のるーなをティザーで追いかけているので当たり前といえば当たり前なんだけどなんせ!!!このワクワクふわふわする気持ちに実感が全く追いついてこない!!!!Butterfly→前作So Whatまでかなり間が空いたので結構なスパンでしかもこんなにきちんとティザーを作りこんでくれてプロモーションしてくれるのかなり嬉しかったな…ちょこちょこ誤爆したりなんで?と言いたくなる加工してるところもカワイイ・ブロベリクオリティ。しかも明日はヒジン嬢のお誕生日でもあるのが狡い…他の誰でもなくヒジン嬢というのがまたね…この人が居なければるーなは始まることさえ出来なかった訳なので…1番を背負うのはヒジン嬢ひとりなので…

 

前作と引き続き、今回もえっせむのイスマンプロデュースということでかなりアルバムプレビューを見たところだとえっせむカラーを随所に感じるアルバムっぽいのでプロジェクト当初のビョンギさんプロデュースのるーなを愛した層とloonatheworldとは何かを考えた時に切なさが込み上げてくるところはあるんだけれども…でも、それでもイスマンプロデュースで何かを作ってもらえるということはかなりの名誉なことなんだよなぁ~~~えっせむ傘下でもないのにチェリボムのカバーダンスひとつでプロデュースに持ち込める連鎖の凄さ…とはいえチェリボムカバーのオリビアへさんの気迫ったらきらきらしているのでつい惹かれる気持ちもわかるよ…テヨン×オリビアへさんを諦めないbotなので、いつかMAMAでも他年末歌謡祭でも授賞式でもスペシャルコラボレーション頼むよ…ふたりでソンミのNoirみたいなやつ踊るのみたいな…

 

ミッドナイトフェスティバル、あなたもLOONAが継承されていることもそうだけど、ブラックドレスのるーながヒールじゃなくてスニーカーなのも素晴らしくて、loonatheworldという世界ではこうすべきとかそれが良しとされてるとかそんなものを取り払ったloonatheworldの為だけの世界なのが本当に良いんだよな…誰にも干渉させない異空間っぽくてさ…自由に飛べ!輝け!いとしいloonatheworldの女の子たちよ…!!!という気持ち。