震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

さぁとびきりの旅に出よう

 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「HiHi Jets橋本涼からハッピーなお知らせ」 #涼ちゃん20ちゃい https://t.co/io0vMIEXeh #ISLANDTV"

 

 

はしも~~~!!!!!20歳の誕生日おめでとう~~~!!!!!凄いなぁ…誕生日はそれだけでとびきり心がほくほくする嬉しいものだけど、20歳になる瞬間というのは大人の階段をひとつののぼるというとびきり凄い時間だなぁ…だって、20歳なんですよ…去年のゆうぴ~の20歳もかなり心がふわふわしたけれど、今日20歳を迎えたはしもと、明日20歳を迎えるみっじゅはスノープリンスのあの姿を見てるので感慨深さがとてもある。あんなおぼこい子たちが…!!!という不思議な気持ち。

 

はしもは本当に心がぽかぽかするやさしさで溢れていて生きとし生けるもの全てに慈愛の心とブラックホール並みの包容力で全てを包んでくれるのか本当にやさしくて、やさしいという言葉ではとても形容できないほどやさしさやあたたかさに溢れているんだけど、その分色んな人からあたたかいきらきらした優しさを貰えているといいな~~~!!!やりたいことや素敵な夢が全部叶いますように~~~!!! こういうことを考えている時、いつも夢の関西アイランドのミニエキスポでなにわちあが歌ったCan't Stop!!-LOVING- が頭の中を駆け巡る。本当に、素敵な夢をかなえておくれ、それに尽きるなぁ

 

はしものハスキーであたたかな声が、はいはいじぇっつの声として合わさった時の甘くてピリピリしたスパイスになる瞬間がとても好き~~~!!!!なので、はしもに歌って欲しいK-POPをいくつか挙げてみようと思う。

 

https://youtu.be/Pk1kT2dEYN4

優しい声・ふわふわした笑顔・ギターのフルコンボ

 

https://youtu.be/gB6NSO4MQ6U

これに関してはただの大エゴ。ハスキースイートボイスの橋本涼さん絶対似合うやつ

 

Sayonara - song by Red Velvet | Spotify

https://youtu.be/AobsNlp7DBE

ハスキースイートボイスの人が歌う、あえて淡々とした悲しそうな歌よ…

 

 

f:id:pcypcy:20201030221725j:image
f:id:pcypcy:20201030221722j:image
f:id:pcypcy:20201030221713j:image
f:id:pcypcy:20201030221716j:image
f:id:pcypcy:20201030221719j:image

 

さぁ、とびきり幸せになりな~~~!!!きらきらしな~~~!!素敵な20歳を。