震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

幻覚のクエスト

 

エスパ、今回も音楽番組に出ないスケジュール模様で、コラ!!!こんなに同じ事務所からこんな短期間にカムバさせるとこうなるんだ!!!

と今しがたしょんぼりしている。だって、ドリームのカムバもエスパのカムバもテミンのカムバも大きな意味を持ったもので、ジョイちゃんのソロだってグループの状況があまりグループでのカムバ状況が芳しくない中での一抹の希望のような嫌な通告のようなよく分からなさもあって、どこもあまり動かしようがないのかもしれなかったのかもしれないけれど5月に全部やりこもうとするからこんなことになるんだ…と

 

そんな中でもエスパはパフォーマンス動画をいくつも出してくれたり番組に出たりと活動はやるはやるようで、特に知ってるお兄さんの制服衣装はちらっと見た感じだけでもゴシップガールのおんなのこみたいな圧倒的高嶺の花ガールっぽさが出ていてガッツポーズした。週刊アイドルでは英雄カバーもしてたし、エスパさんは全体的にバラエティがおもしろそうな気概があるというところも楽しみだな~

 

https://youtu.be/YBAhQBJksMw

 

https://youtu.be/z58k37I4Crs:ewbed

https://youtu.be/VZVSy8H-uzY

ララララ~ジゼルさんがI see the NU EVO…って言い出すところあたりの振り付けがラブリーさとよく分からないの良い塩梅で生きる活力が湧いてくるので見て欲しい。 アンタならできるわよ!みたいな歌詞ではないのに何故か自己肯定感が高まる、エスパ・ファンタジー

あと、自分たちでMVリアクションもしてるんだけど、ae-が出てきたあたりでめちゃくちゃ笑ってるのでそこも見て欲しい。