震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もしもエスパが秘密のウ・タ・ヒ・メを歌ったら

 

 

Berryz工房の歌の中に秘密のウ・タ・ヒ・メっていう歌があるんだけどそれがめちゃくちゃ好きで。なんだろう音を聴いているだけで心が豊かになるような、夢の中の歌みたいな感じがしていつも心がとろける。色とりどりのドレスを着て(それがチープなのがまた絶妙な良さがある)るのも良いし、菅谷梨沙子さんがソロで歌ってるのもたいそう素敵で、くるくる可憐に表情を変えながら歌うのが本当にサイコーなので…あまり大きな声では言えないがどのバージョンもYouTubeに転がっているので見てほしい。

 

それをめちゃくちゃエスパに歌って欲しくなった、という話である。ずっとエスパのグループカラーはピンクがいいなと思っているので4人ともドレスで、いろんな形のいろんなピンクのドレスを着て欲しい。ドレスじゃなくてジャンプスーツとかでもいいな~。 メンカラが無いけど色分けしないと分かりづらいのでカリナウィンタージゼルニンニンで行こうと思う。ユニゾンの場合は黒で

 

 

うれしい涙は 歓迎 笑えるうわさなら ×××(MMM)

HAPPY 今日も 街の中 止めどもなく いちゃいちゃして

宇宙のどこか 居るような気分

 

 

秘密のユ・ウ・ワ・ク
とりこにさせたいな
秘密のウ・タ・ヒ・メ
あなただけのワ・タ・シ・よ

 

夢から覚めても あなた手を握っててほしいの

映画を選ぶ じゃんけん いつもチョキで負けて くれる

HAPPY 時に切なくて デザートとかでごまかしちゃう

恋人よりももっと上 なのよ

 

秘密のジュ・モ・ン・で
もっとKISSしましょうよ
秘密のウ・タ・ヒ・メ
あなただけにウ・タ・ウ・の

 

秘密のジュ・モ・ン・で
もっとKISSしましょうよ
秘密のウ・タ・ヒ・メ
あなただけにウ・タ・ウ・の

 

 

特に歌って欲しいワンフレーズを1人ずつ抜粋するなら、カリナは「黙ってても 分かるよな 親密な恋でいたい」でウィンターは「とりこにさせたいな」でジゼルは「恋人よりもっと上なのよ」でニンニンは「あなただけにウ・タ・ウ・の」かなぁ~。ウィンターのパートはなんとなくウィンターが言いそうにもないから夢の中の出来事として歌って欲しいし、カリナ・ジゼルは雲の上のアイドルとして歌って欲しいし、ニンニンはなんだろう、メインボーカルがあなただけに歌うと歌うという趣を感じたい