震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いろんなブラックマンバがあるのよ

 

https://youtu.be/Ky5RT5oGg0w

デビュー・ステージという扱いらしい。蛇も出てくるし最後に当たり前の顔してae-のアバターたちも出てくる。冒頭の限界カラフルポップ地獄の中でレインボーの厚底履いて死ぬほどキメてるエスパが良すぎて、良い意味で俗世にある楽しいこと嫌なことのその全てを忘れてしまえそうなアクの強さと見るからに毒成分強そうな感じが好きだった。後ろにいる人たちの服もみんなカラフルで変で素敵。そのカラフル地獄空間の中で踊るブラックマンバも見たかったな

 

https://youtu.be/w2GXdb-pHo8

こちらは、テレビ初歌唱。ひらひら・ふわふわのドレッシーな感じだけどセットは超毒々しい何より出勤時の本人たちが新人感皆無のノー・キャピキャピ貫禄を漂わせていて最高だったのと、バックステージでダンサーのお姉さま方やメイクさんに可愛がられているようで安心した。向かい風なんて、なんのその、でいて欲しい。お祈りそっちのけでケーキに夢中なマンネ・ニンニンのマンネ力があまりにも良かったな。おいしいものたくさん食べてほしいもん。

 

https://youtu.be/yQUU29NwNF4

この日のスタイリングは4人とも星を捕まえたみたいなきらっきらの衣装着てるのが好きだったなぁ。これから5年くらいかけてこの世の全ての星を集めてそれを身に纏った後に、天下獲ってほしい。ここらへんで、いつもメンバーの中では可愛い寄りのスタイリングっぽいし、なんとなく見た目が妖精さんみたいな忍者担当・ウィンターさんが実は一番肝が据わって強そうなのでは…?と思い始め、カリナさんの可愛らしい1面がちらちらしてきて、抱きしめてあげたくなってくる。ジゼルさんはやっぱり強そうだし、ニンニンは(佇まいが)女優に見えてくる。

 

https://youtu.be/VP4HFcIqHFc

ここに来てカラフルポップ地獄衣装が登場。やっぱりカラフルを身に纏うエスパは空気のゴテゴテカラフル地獄感が堪らないな~この日、1位候補に挙がったのも嬉しかったなぁ…いつか、1位取ってわぁわぁしたいねぇ…そうだ、この日の出勤で遂にファーを着てきたニンニン、世界一ファーが似合ってて思わず拳を突き上げ突き上げたな…目力と纏う風格が女優…この日あがったオフショット、ジゼル・ニンニンが両端から手を伸ばしてハートを作ってたりウィンターさんがカリナさんの耳食べようとしてたり、4人並んでキメキメと少し変の狭間のポーズをしてたり、いとしくて楽しくて、サイコーになっちゃった…ジゼルさんのエクステを食べようとするカリナさん…カワ…

f:id:pcypcy:20201125223611j:image
f:id:pcypcy:20201125223600j:image
f:id:pcypcy:20201125223620j:image
f:id:pcypcy:20201125223603j:image
f:id:pcypcy:20201125223617j:image
f:id:pcypcy:20201125223608j:image

 

デビュー曲だし、すぐ後続曲がある!とかでは無い限りは長めに活動してくれると嬉しいし、もうすぐネオカルの90's LoveとWork It組もカムバするし、先輩シティ・後輩エスパも見たいじゃない…1位のアンコールでウィンウィン・ヤンヤン・ニンニンの並びも見てみたいじゃない…