震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夢見たい、夢じゃない

 

Tweet / Twitter

推文 / Twitter

 

主演ドラマってこんなに供給があるんだという日々を過ごしている。毎日毎日公式のSNSのアカウントに橋本涼さんのなにかしらのコンテンツがあがったり、とうとうドラマのティザーが流れたりしているのだけれどもどのドラマの宣伝にも主演の橋本涼さんがいる。主演なのでそれはそうなのだろうけれども毎日毎日そういうものを見ているはずなのにまだ心のどこかでもしかしたら夢なのではないだろうかと夢現の海を泳いでいるので気持ちがふわふわしている。うれしいけれども、まだふわふわしている。ティザーが公開されて退廃的な物理教師をやっている橋本涼さんのことを何度もまじまじと眺めてみてもなお、ふわふわしている。なお口角は上がり始めている。

 

そしてそれらに付随して黒髪の橋本涼さんの良さを毎日噛み締めてもいる。橋本涼さんといえばハイトーンヘアーだろという思いがこれまであったんだけれども退廃仕様でうざったそうな長さの黒髪が黒髪版ICCのようでやたらけむたい顔をしながらアメリカのだだっ広い道を歩いていて欲しくなった。明るい呪いの呪文みたいなICCのラララララ~って口ずさんでいてくれると尚''良い''