震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いろいろな良いものをみた

 

 

そういえば、U-NEXTに課金しているのになかなかハロプロのライブ映像系を見ていないという失態に気づいたのでとりあえず、Berryz工房の七夕スッペシャルライブを見た。あまりにも、やっぱりあまりにも、この世の中の光なんだと、思った。コンセプトの分からない不思議な衣装ですらやたら強そうで元気が出る。そうだ、Berryz工房を見ていると元気が出るんだ 

 

アンジュルムのプレミアムシートなるものを見た。2021年との事で橋迫鈴ちゃんがまだまだ超キュート新人の顔をしていたり、桃奈や船木結ちゃんがいらっしゃったりする。そこでりかみこが寒いね…を歌うのがありがたい。素敵な人たちが寂しい顔をしていたりしながら歌っているところと、佐々木莉佳子さんがゆったりめの歌を歌った時の途端に声が甘くせつなくなることのファンなので何回何回も目に焼き付けたくなる。しかも、アンジュルムの定番曲もさることながらいとしいとしと Say My Heartまで歌ってくださる!!!!ぺいちゃんのいとしいとしと Say My Heartが欲しい。しかも、最後に加入ほやほやの三色団子まで登場するので心がほくほくする。