震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

古い世界飛びでちゃって

 

【ハロ!ステ#497】つばきファクトリー 「初恋サンライズ」「 妄想だけならフリーダム」ハロプロ研修生「やっちゃえ!GO!GO!」 ハロー!キッチン 石田亜佑美 MC:小野瑞歩&岡村美波 - YouTube

 

噂の初恋サンライズが公式的に見られるようになりかなり狂喜乱舞している。わたしはつばきファクトリーさんのことをほとんど知らない。ここまであったいろんなことについてもハロー! 有識者にさらっと聞いた程度のことだがそれでもなんだか心の奥のほうから熱いものが込上げるのを感じて見るのを辞められなくなっている。ふわふわの衣装もあいまって、セーラームーンが雲の上で歌い踊って居るみたいで、こういう風に可憐に熱く世界を救われちゃあたまらない!とときめきとともに頭を抱えている。

 

小片リサさんと浅倉樹々さんの背中合わせがもう月のおひめさまと太陽のおひめさまが馴れ合うこともせず静かに火花のようなものを散らしているところなんかもうYouTubeに残っているのだから半永久的なものだと分かってはいるのにもう二度と見られないかもしれない崇高なものだからどうかずっと忘れることのないように頭の中にその瞬間を残しておかなければと必死になって見つめている。この初恋サンライズのことを考えている時が1番たのしいというまである。