震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今更眺めているシリーズ

 

KAI, SEULGI, JENO, KARINA 'Hot & Cold (온도차)' Stage Video - YouTube

Hot & Cold - song and lyrics by KAI, SEULGI, JENO, KARINA | Spotify

KAI, SEULGI, JENO, KARINA 'Hot & Cold (온도차)' Dance Practice - YouTube

 

カウコンも無いしハイハイジェッツの未来も不透明感なので2024年にも元旦SMTがあることを願って去年のSMTの様式美懐古をしているんだけどやっぱりHot & Coldたのしい〜!!!!になっている。スルギ・カイ・カリナというこの人達ですよね布陣の中にジェノが入っているのがスパイス的に面白い気がして、頭の中でこのメンバーの中だとダントツで歳下な気がしていたけれど、カリナとジェノは00年生まれで同い年だったんだなぁと今更気づいた。スルギとカイが94年生まれで同い年であることは直ぐに気づいた記憶があるのでそこも意図的な組み合わせだったのかもともっと早く気づけなかったものかとぐるぐる考えている。

 

取り分けスルギのカイの同い年コンビの相性が良いのが私がカイテムスタルのことが好きだったからなのか94年生まれのえっせむアイドルのみなさんが並んだ時に私の脳はたぶんかってにときめくようにできているのだと思う。ふたりともえっせむの鬱屈曲調のソロ曲をお持ちなのも尚更良いなぁ