震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

この衣装が好きだった2023

 

Super Shy - NewJeans 뉴진스 [Music Bank] | KBS WORLD TV 230721 - YouTube

おんなのこのせかいのプリキュアみたいでカワイイ!!!!バラバラの衣装を着ている良さもあるけれどもみんながカチッと方向性の定まった衣装を着ていることで愛おしさが倍増になることもあるよなぁ、と思う。衣装の細部のこだわりとかささやかなリボンを見る度にああ、大事にされているんだと嬉しくなる

 

NCT U - Baggy Jeans♬ - YouTube

いつだって私の中においてのこの組み合わせのNCT Uは特別だ。お洒落で、格好良くて、いつでもNCTに出会った時の雷に打たれたような気持ちを思いださせてくれる。 ふわふわのジャケットみたいなやつに複雑な柄のインナーを着ているのがあまりにもよく似合っている

 

[MMA2023ㅣ축하공연] aespa - Dramaㅣ#aespa#MMA2023 #MMA #melon #멜론뮤직어워드 - YouTube

アイドルが赤チェックの衣装を着ているということに異様なときめきを感じる。各々がより可憐になる形のドレスを着ているのも素敵で、なんでこんなにアイドルは赤チェックが似合うのか、赤チェックが似合うからアイドルなのか感情が堂々巡りしてしまうね

 

[예능연구소] Red Velvet – Chill Kill(레드벨벳 - 칠 킬) FanCam | Show! MusicCore | MBC231118방송 - YouTube

Chill Killのすべてを推し対しているけれど、いちばん魔女姉妹の悲しみ度合いがふわふわのお洋服の反比例するように高まって見えるような気がするのでこの回の衣装が好き。ふわふわなものに包まれていればいるほど、それが永遠では無いのだと自覚してしまう

 

https://x.com/niziu__official/status/1735678643366736038?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

HEARTRISの衣装、歌と同じくらい甘くて眺めているだけできゅんきゅんしている。白衣装の甘さと各々のキャラが上手い具合に調和しているところが好き(特にリマさんとアヤカさんの衣装がすき)