震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

寒過ぎて家から出たくなかったがそうもいかないので家に籠るていでな何を見るか考える

 

 

寒い、寒すぎる。寒さになれていないのでいきなりこの寒さの中外に放り出されるとすべてのやる気も根気も失われるのだと学んだので寒い日には仕事をしなくても良いというチョコミスタイルが許されているという設定で着る毛布を纏わりつけつつ何を見るか、真剣に考えたい。

 

안녕 한 번쯤은 날 들어봤겠지💖 함수는 싫지만 f(x)는 사랑해요💫 경찰수업 수정이의 빛나는 본업모먼트✨ | #소장각 | 뮤직뱅크 [KBS 방송] - YouTube

f(x)がたぶん私の毎日には必要であり続けている。2024年冬においてもえくその歌が全員に聴かれているべきであるのと同じように全員がf(x)を好きでいたらいいと思う。

 

 

【vol.54】『みんなの打ち上げ』🍾久々の✨インスタライブフライデー🛁 @emtv5635 - YouTube

【vol.37】Radio Friday📻ズバッと解決⁈エマりゑセラピー🙏 - YouTube

やっぱりやる気が出ない時の、ちょっと毎日に疲れた時のemtvなのだ。一日中家から出ないという強い意志の元で生活しているはずなのでやや長尺なものを選んでいる。多分長ければ長いほど良い。

 

HiHi Jets【飯テロ】焼き芋より旨い?焼き〇〇を発見!? - YouTube

やきいもを食べるだけのハイハイジェッツってほんとうに優しくて朗らかな気持ちになるので気づいたら雪は溶け花は咲き誇り春になっている、はずだ