震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週、多分これを聞く

 

スマイレージ 「寒いね。」 (MV) - YouTube

ここ2日くらい、4月下旬とは思えない寒さなのでどうにか寒さを乗り越えたい。そして心の中にアンジュルムを飼いたい。それに「そばにいてね」の各振り付けの美しさと切なさに少しずつなにかを救われたりしているし。

 

Red Velvet 레드벨벳 'Queendom' MV - YouTube

どうにか私の心のこともレインボーにして欲しい Queendomを聞いている時は私が私のままでいることを何となく受容されているような気持ちになるので好きなんだ~どんなに今に絶望してもこのユートピアがあるんだと思うだけで1日何とかなったりするものらしい。

 

東京女子流 - ストロベリーフロート (Official Music Video) - YouTube

東京女子流を聞いている時の乙な気持ちは他の何を聞いている瞬間にも変えられないような気がする。

 

HiHi Jets「Pika Pika」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube

結局ハイハイジェッツとPika Pikaがあればいいんだと思う。ハイハイジェッツが何かを背負えば背負うほどなにかがもしかしたらあるかもしれないと思え思うほど心にグッときてたまらなくなるらしい。クリーナーズ シーズン2も何卒いつでも見る準備は出来ているんだけどなぁ