震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アルテミス、ディアアルテミス

 

ARTMS ‘Pre1 : Birth' Official MV - YouTube

Birth - song and lyrics by ARTMS | Spotify

 

 

ARTMSさんが、アルテミスと呼ぶことすらままならたいままイダレソニョさんの思い出の中をさ迷っていたんだけど、ビョンギの作った世界には悲喜こもごもありつつそれでも惹かれてしまうのはもう致し方ないというか、そこで好みを形成されてしまっていたのかといつか。あなたもLOONAと語り掛けて貰えているからそれによってここを救われて続けているし、どんなに自分の価値を見誤ってもいや、わたしだってLOONAだしと思うことで日々を何とかやり過ごしている。

 

そこに来てこのアルテミスさんだ。こんなに気持ち悪くて後味悪いことがあるか。それにしても気持ちが悪さとアルテミスさんたちの可憐さが両立されつつやっぱり尾を引くおどろおどろしさにどきどきする。多分信仰ってこういうところから始まってしまう。これからポンポンと何曲か出るのも嬉しいしもう誰にもこのせかいを奪われないでいて欲しい