震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

なんか今日も色々無理みたいだから、これで今日の日記ということにさせてみよう

 

 

 

 

https://x.com/natalie_mu/status/1776580651300655469?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/angerme_upfront/status/1776603562409398432?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/angerme_upfront/status/1776592849544655176?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

アンジュルムのツアーが始まったらしい。どうも日程が合わないがいろいろあり休職するかもしれないので一般を取れば行けるのでは!?と思えるようになってきた。赤衣装をアイドルがきることのきらびやかさと荘厳さたるや、ベージュ基調の衣装の可愛さカッコ良さとアンジュルム的和洋折衷の仕方たるや、気持ちがすぐ元気になる。元気になるは嘘かもしれないけれど元気になるためのきらきらは急に降ってくる。アンジュルムを眺めていることはおんなのこを好きでいるための肯定なんだ、そうさせてくれ