震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ウインクひとつ

 

 

https://x.com/koiboku_movie/status/1775645703731286527?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/jr_official_x/status/1775644445649535462?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/koiboku_movie/status/1775646748805054466?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

なんだよ、あのHiしか盛大に盛大をかけたフリだったんじゃないかと叫んでやりたい。

 

蓋を開けてみたらHiしかで他の4人を主演俳優よわばりしていた(Hiしかの演技王回参照)らきっとそんな時にも映画ふたつあることなんてとうの昔に知っていたしし撮影もしたりしていたりしていたかもしれない猪狩さんということになっている。ハイハイジェッツはやけにきゅるるんラブコメ作品の出演数が少ないが、もしや井上瑞稀さんのおとななじみに続いて映画としては2人目になるのではと思いどきどきしている。ハイハイジェッツがなかなかラブコメ映画に出ることがなかったようにわたしもほとんどラブコメ映画を見ることの無い人生を送ってきたからである。

 

 

そういえば先生の白い嘘は7月、恋を知らない僕達はは8月ということなので夏は丸ごと猪狩さんと映画と過ごすことになりそうで嬉しい。かたやかなり重ため、かたやラブコメという正反対の作品なのも、あれもこれも5人の中にぎゅっとあるハイハイジェッツらしいといえばらしいとこじつけられて楽しいじゃないか