震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はいじぇ、このKARAの歌歌ってよ

 

完全にHiしかでMr. TAXIを歌っている3人(橋本・猪狩・作間)に感化された。このMr. TAXIという選曲がわたしやはいじぇやはいじぇまわりの人親類たちの記憶にある何かを呼び起こさせていて妙なノスタルジーを感じさせてくる。

 

少女時代をやるハイハイジェッツがいるのなら、KARAをやるハイハイジェッツもいるかもしれないので少女時代をやらなかった2人(髙橋・井上)に限定して選んでみようと思う。

 

SOS - song by KARA | Spotify

Pretty Girl - song and lyrics by KARA | Spotify

まだゆとみりるみらこーが2024年現在も叶っていないので、どうしても、どうしてもカワイイに全力で取り組むところが見たい

 

 

ジャンピン - song and lyrics by KARA | Spotify

Hiしかでおどるならこっちかもしれないとおもった。エレクトリックボーイと迷ったけれどもジャンピンの方がはいじぇも知ってるかも知れない

 

 

Wanna - song by KARA | Spotify

とにかく楽しそうなハイハイジェッツが見たいんだよただそれだけです

 

Secretly, Secretly - song and lyrics by KARA | Spotify

やっぱりこの路線がいいよ、思いっきりきらきらすればいいじゃないか