震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング(会社に行けなくなりました編)

 

 

 

とうとう社会人2年目になりました!と言いたいところだがこのタイミングで精神的にガタが来てしまい会社に行けなくなってしまった。ほぼ毎週出勤ソングを記録してきたが今週は物理的に出勤が出来ないので、無音だとどんどんマイナスな方向に考えがシフトするけどなんとなく音楽がかかっているだけで楽になる気がするからこれを家の中でひたすら流す1週間にするよプレイリストを作ろうと思う。

 

KKPP~TOUR 2022 Live at 中野サンプラザホール~ - Album by Kyoko Koizumi | Spotify

クドカンのドラマにでる小泉今日子やココ最近の小泉今日子のメイクやファッションを眺めることをひとつの趣味にしているしなによりオートリバースがあり高階やチョクに出会ってしまったのでこの隙間にたくさん小泉今日子の歌を聞こう!という1週間にしているつもりである。なんてったってアイドルなんて本当に一瞬でオートリバースの質感と音と気持ちに引き戻されるしあまちゃんを見ていたので潮騒のメモリーなんて春子だ……とどきどきする。ほとんどはじめて聴く歌が多いので深呼吸しながら外を歩く時、はじめての部分に集中できるのでありがたい。いまのところはヤマトナデシコ七変化のイントロを聴くとやっと少し軽快に外を歩けそうな気がしてきた。やっぱり私はゆくゆくはシンディ・ローパー小泉今日子みたいなおとなになっていきたい