震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Berryz工房が歌うわけないけど歌って欲しい嵐の歌を並べて明日のBGMにする

 

Walking in the rain - song and lyrics by ARASHI | Spotify

1番好きな歌を1番好きなアイドルに歌って欲しい、というエゴの塊そのものがぎゅっと詰まっている。揃うわけのない振り付けがきっとまたときめきを覚えさせてくるんだ、

 

 

Ready To Fly - song and lyrics by ARASHI | Spotify

菅谷梨沙子さんのソロタイムはこれがいい!!!!!!!単純にわたしはこういう曲調が好きだしさっき書いたことを繰返すが好きな人には私の好きな歌をいつかいつかいつかでいいから、歌って欲しいものだと思い込んでいる

 

 

CARNIVAL NIGHT part 2 - song by ARASHI | Spotify

カーニバルナイトのあるBerryz工房のコンサートは絶対に楽しいと思うのです

 

 

movin' on - song by ARASHI | Spotify

いちばん格好よくてギラギラしていてバラバラなアイドルだからこういう歌を歌って欲しい。だってBerryz工房は永遠なので

 

リフレイン - song and lyrics by ARASHI | Spotify

「1人でも2人でもあの約束は〜」のところが既に菅谷梨沙子さんの声で聞こえてくる夜があります