震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

##の季節

 

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

ちょっと初めて##のティザーが出た時はうっそ2月じゃんそんなの来年かよ(言い過ぎ)と体感で感じていたけれどなんだかんだ生きていたらもう2月、目の前何だなぁ…嬉しいなぁ…ほぼほぼ1年間をあけてのカムバック。Butterflyで、「あなたもLOONA」を打ち出してきたるーなが今回はどう来るのか、と。結構ゴリゴリというか、ガールクラッシュ的でありながらどことなくクラシカルなイメージを保っているような感覚がしたのは、少しソシ的要素もある…のか?ダンスも結構バッキバキ踊っていそうだし、Butterfly~空白期間に結構たくさんナムドルのダンスカバーを上げていてダンス力の底力アップというか、そういう事がちらちら見えていたので、そういう能力の底上げされたるーながすこぶる楽しみだし、群舞を身に着けた大人数グループは、殺傷能力が段違いに高くなれる。目で殺せる所ではなくただ手を空に突き出しただけでオタクを殺せるアイドルになれる。

 

 

f:id:pcypcy:20200202201633j:image
f:id:pcypcy:20200202201636j:image
f:id:pcypcy:20200202201629j:image

やっぱりこういうカッコイイに寄ったコンセプトだと、ODD EYE CIRCLEさんたちが最強で最高に無双してる…OECは夢…希望…この世の天下…闇堕ちさせたらど天才じゃん…裏側の世界の人間…おチェリのイデロの時の顔と首の動きとかさ…金髪を卒業したジンソルお姉様、ギャル出なくとも裏社会牛耳ってるし、リプ嬢は既に裏社会のドンみたいな顔してる。つまり最高。

 

4つ目のティザーでTo all LOONAs around the worldを打ち上げてきたの本当に…さすがButterflyであなたもLOONAと言葉を放ったガールズグループよ…世界中のLOONAへ…イダレソニョさん、規模が違う。