震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ビターもスイートも好き

 

 

 

YouTube

 

なんではいはいじぇっつはそんなにかわいい集団なんだろう!!!!!嬉しいな~~~楽しいな~~~!!!!!

 

ROTがあまりにもしんどかったもので、なんだか5人を見たって3人の頃を振り返ったって心が痛んでしまっていたんだけど、そんな諸々のもやもやを一瞬にして吹き飛ばしてくれる、神はいちゅーぶが降臨なさってた。はいちゅーぶには抗えない。5人で久しぶりに動画を投稿した回から、いつもだったらIsland TVの5人アー写が出てるのが、その時々で5人で撮った記念撮影になっているのも、なんだか嬉しくて、ワクワクしちゃって。それとはいちゅーぶ担当のスタッフさんの尋常じゃない愛をひしひしと感じる。編集も凝ってるし、めちゃくちゃ笑ってくれるので幸せしか存在してない。うん、それでいいんだ~~~!!!!!むやみに裏側とかリアルとかいいから~~~!!!!!

 

2/5、2/12発売のジョンで特集を組んで貰えるの、嬉しいし、なんだそのバレンタインの神企画は!!!!!スイートなはいはいじぇっつもビターなはいはいじぇっつも見れてしまうなんてどこの天国かな…この調子ではいはいじぇっつの皆さんBittersweetでも歌ってくれないかな…結構ジュニアの皆さん歌ってるし、歌ってくれなさそうな気がするけど、「夢の中で君と笑えるなら」の歌い出しはさくまくんがいいし、「誰よりも君を」でみじゅが可愛くウィンクしてくれる所までは私の頭の中で既に完成されているんだけどな…1回でいいから、5人でお揃いのベレー帽被って歌って欲しい。ベレー帽はマストだと思うんだ。だって、アイドルって存在してるだけでかわいいのにベレー帽被ったら情緒がアレになってしまうくらいかわいいじゃん!!!!!

 

そしてなぁ、今回のはいちゅーぶの何がいいって、ちょこちょこ撮影された写真をドバーっと高画質で提供してくれる事なんだけど、それが!!!あまりにも!!よいので!!!!!スクショが止まらないんだよね!!!!!

あまあまピンクなはいはいじぇっつもベージュっぽいビターなはいはいじぇっつも総じて可愛くて賑やかなんだもん!!!嬉しくなっちゃうよ…それにペア撮影もあった模様なので、ゴリッゴリにペア厨を殺すようなショットを高画質でガンッガン見せてくれるので何度見ても途中から屍みたいになってる。あまりにも、供給過多…幸せの。

 

f:id:pcypcy:20200203111016p:image
f:id:pcypcy:20200203110958p:image
f:id:pcypcy:20200203111006p:image
f:id:pcypcy:20200203111021p:image
f:id:pcypcy:20200203110952p:image

f:id:pcypcy:20200203111135p:image
f:id:pcypcy:20200203111030p:image
f:id:pcypcy:20200203111025p:image
f:id:pcypcy:20200203111040p:image
f:id:pcypcy:20200203111011p:image
f:id:pcypcy:20200203111002p:image
f:id:pcypcy:20200203111034p:image

 

いがりそうやゆとも、はしみずパイセンも、いがさくマンネちゃんもありとあらゆる組み合わせが存在してるパラレルワールドみたいになってる…自分たちでシャッター押してるっぽいのもちらほらあるのもますますかわいいし、なにしろこんな高画質で見せて頂いて本当によろしいの…?という気持ちになってくる。ビターなはいはいじぇっつの色味がとてもすき。みっじゅにベレー帽被せてくれた人とハイタッチしたい気分。かわいいみっじゅにかわいいベレー帽はかわいいの相乗効果が大気圏突き抜けちゃうのでかわいいは正義です。

 

途中途中でバレンタインエピソードを話してくれたんだけど、何より面白かったのは、はしもが冷蔵庫に入らないくらいのチョコを貰ったことがある中、ゆうぴ~さんのエピソードが、多分両思いだと思ってた女の子がいたけど、結局チョコは貰えなかった話ですね…話してる時の顔が絶妙に天才的に面白い

f:id:pcypcy:20200203111609j:image

 

再生回数頑張るの、疲れる時もあるししんどいなぁと感じちゃうけれど、これは、我が欲の為に回すしかない動画なので…回せば回すほど幸せがやって来る動画なので…楽しく回して、ヘッダー狙いたいな