震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

f(x)が居なくて寂しいのだ

 

 

じわじわと寂しさが込み上げてきちゃうなぁという話。

 

 

やっぱりあんなに素敵な女の子たちどこを探したって彼女たち以外には見つからなくって、10周年でそのグループの活動に区切りを付けるタイミングであったにしろ、グループで最後にアルバム出したのが2015年だなんてあまりにも切なかったなぁ…と。

 

10周年を迎えた時も書いたように、もう何にも縛られずにひらひらと赴くままにきらきらと彼女たちがやりたいように輝きたいだけ輝いて欲しいとは思っていて、こんな呆気ない終わり方を迎えるしかなかった事務所は本当に死ぬほど後悔しなさいよとも思っている。f(x)としての最後の舞台がSMTって…さ、せめて、ペンミとかさせてあげられなかったのかと思い返すことがある。3人でもいいじゃない!?

 

 

 

何より4walls以降彼女たちの音楽が更新され得ないその事実がとても苦しい。今の時代、彼女たちはどんな音楽を生み出してどんな顔して歌っていたのだろう。そのコンセプトはどんなでアートワーク…そうやっぱり、f(x)がf(x)たらしめていたのはやっぱりアートワークによるものも大きかったような気がしていて。ミンヒジンのいないえっせむでf(x)がカムバできていたら、どんな切り口だったのかしら…ミンヒジン居ないとやっぱりダメじゃんと思うのか、良い後輩育ってるじゃんえっせむと思うのか…アートワークにああでもないこうでもないって意見を戦わせている時間ってとてつもなく楽しいのよ…ワクワクするのよ…これはこれのオマージュということは今回はこういう世界線でのお話なのか…とかね

 

https://www.youtube.com/watch?v=4j7Umwfx60Q&feature=share

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=eSpokjDB3cQ&feature=share

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=P1d3gvMQpps&feature=share

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=r4u3BzM0rqo&feature=share

 

 

少女から大人になったf(x)の御伽噺が見たいだけ…それだけなんだよなぁ。なにより、ガールグラッシュコンセプトが無双している昨今でどんなコンセプトぶつけて来るか本当に見物だっただろうと思う。まだf(x)を諦められない1オタクの戯言なんだけど。

 

 

何度も言う、f(x)よ世界一幸せになってくれ。両手に抱えきれないほどのきらめきを飽きるほど浴びてくれ!!!!!