震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

スルリンスルリンスルリン

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=qY2WW7l2X8I&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=B9g0D1NBUjc&feature=share

 

もうこんなの大好きに決まってるじゃんか。

 

f:id:pcypcy:20200630224441j:image
f:id:pcypcy:20200630224451j:image
f:id:pcypcy:20200630224507j:image
f:id:pcypcy:20200630224454j:image
f:id:pcypcy:20200630224448j:image
f:id:pcypcy:20200630224511j:image
f:id:pcypcy:20200630224459j:image
f:id:pcypcy:20200630224503j:image
f:id:pcypcy:20200630224515j:image
f:id:pcypcy:20200630224523j:image
f:id:pcypcy:20200630224518j:image

 

Red Velvetを背負うリーダーとエースをふたつの影と称し、ムード・サンプラーなるものを投下してくるそのえっせむのクリエイティブなものを生み出そうとする貪欲さ、飽くなき探究心が十二分に発揮されていてもう…言葉が出ないんだ。ムード・サンプラーっていう言葉遊び感も楽しくて粋で凄い…えっせむ、れっべるファーストユニットに命かけてる…だってこれは普通のカムバじゃないんですよ…12月にウェンディちゃんの怪我があってそれからもう半年以上もグループでアルバムが出せていない…そんな中での満を持してのスルリンユニット。しかも光ではなく影を背負わせた上でアルバムタイトル『Monster』なのエッジ効きすぎ…こちらに牙を向いて暴れ回ったりはしそうだけどふたりを見つめているうちにじわじわと毒が回っていつのまにかこちらが倒れている可能性はそこらじゅうにある。淡々とじわじわとそれでいて確実に仕留められる。

 

なんだろうなぁ。ミンヒジン去りし後のえっせむのアートワークの映画っぽさがかなり顕著に出ているというかあらゆるものを排除して言った後に見えてくる美しさに焦点を当てた、かなり彩度低めの世界という感じだろうか。前まで存在していた''毒っけのある甘さ''を極限まで無くしてスパイシーにそこにある美を映し出した、また新たなフェーズへの突入のようで、なんだか趣深さもあって。良い意味でミンヒジンはもう居ない、をここまで顕著に表したえっせむアートワークの行く未来とは。

 

ガッツリレッドリップを纏うアイリン、ヌードリップでモードに攻めるスルギ、世界はどこまで君たちに夢中になってしまう??