震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ソンミ・イズ・ソンミ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=H8YW1tlsmE8&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=CGO3vivw9pY&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=d_kTPZYm8lM&feature=share

 

f:id:pcypcy:20200701220723j:image
f:id:pcypcy:20200701220731j:image
f:id:pcypcy:20200701220735p:image
f:id:pcypcy:20200701220714p:image
f:id:pcypcy:20200701220739p:image
f:id:pcypcy:20200701220718p:image
f:id:pcypcy:20200701220744p:image
f:id:pcypcy:20200701220726p:image

 

キャッチーで相も変わらず最高コンセプトだな…強くて自由で最高な夏ソング…夏に紫と言う色を持ってくる趣深さはさることながら自分のなりたい姿になるソンミに勇気づけられるしなんなら夏の全てを捧げたくなっちゃう…夏のソンミがあまりにも素敵なんだもの。どうしたっていつも通りにはいかない夏をカラフルに染め上げて潤してくれるような歌だなぁ。

 

昭和の退廃的なメロディとソンミが海に流れ着いて紫の淡い色の世界で目を覚ますところからMVが始まるので、その後の出来事がソンミの中において現実なのかはたまた夢を見ているのか虚構なのか分からないのが良い。分からないくらいが良いのかもしれない。全部を白黒つけると疲れちゃうしあいまいさの中でせめて楽しい真夏の夜の夢でも見ていたい。とにかく自由に楽しんで踊るソンミの可憐なこと。ダンスシーンで幾度となくサラッと指ハートをする振り付けがとびきり愛があってかっこよくて素敵。

 

f:id:pcypcy:20200701221457j:image
f:id:pcypcy:20200701221454j:image
f:id:pcypcy:20200701221504j:image
f:id:pcypcy:20200701221501j:image

 

いつもいつもソンミを見る度に勝手に自由に生きる勇気や喜びを与えてもらっているので本当に救われているんだよありがとうどうかその分だけあなたも幸せでいてね、という気持ちがするんだけど、ソンミがさらっとお決まりのポーズを決めたり指ハートをするということにときめきや、勇気や、とんでもなく大きいものを貰っている気分になる。今年の夏も、舐めたもんじゃないな~~~。ブルピン vs ファサ vs ソンミ的な構図のみならずスルリンもヨルセも…楽しい…オタク楽しいよ…