震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

そんなこんなでEXO-SCも出陣

 

 

f:id:pcypcy:20200702112310j:image

 

夏と太陽とヨルセ…なんかコンセプト良いのでは…?????と思ったティザースケジュール表。

 

とりわけ前のアルバムのコンセプトが好みでは無かったので、なんとなくレトロっぽさと宇宙と夏のカラフルさといろんなものを盛り込んでカオスカワイイになりました!!!!みたいな感じがして超期待…スルリンティザーとヨルセティザーが同時にバンバン投下される真夜中が一日のうちでいちばん楽しい…

 

f:id:pcypcy:20200702115205j:image
f:id:pcypcy:20200702115201j:image
f:id:pcypcy:20200702115209j:image
f:id:pcypcy:20200702115213j:image

 

チャニョルちゃん超可愛くってカオス宇宙コズミックパンクでどうしたってめちゃくちゃ可愛い…衣装も髪型も髪色も最っ高じゃんか…宇宙空間ルームみたいな所に寝転ぶチャニョルちゃんめちゃくちゃラミライの概念…「僕だけの宇宙さ…」だ。もうこの世の全て、宇宙は君のものだよ…眼鏡・髪長め(しかもウルフ)・レトロの雰囲気は個人的好きコンセプトのコンボオブコンボなので…後ろの方の壁にポスターチャニョルちゃんもいらっしゃるけど往年のロックスターみたいで超可愛いなぁ…

 

スルリンの時も言ったけど、えっせむのこういう時代の先を行ってやろうというクリエイティブな面においてガツガツしているところが本当に好きだしそれをまぁ、言ってしまえばある程度の地位を獲得したえくそちゃんにおいてもバッチバチにブリーチさせたり「大人」でいることに甘んじなかったりずっとコンセプトに冒険心を持たせているところがとても良い…。

 

なにしろヘチャンさんやチャニョルちゃんに今回は襟足スタイルで行こうとゴーサインを出せるチームがえっせむに存在していることが嬉しい…襟足とレトロコンセプトは最高の組み合わせだぜ…?

 

明日のセフンちゃんがまた違ったコンセプト出来そうな雰囲気を醸し出しているのを見ると二重にワクワクするな…夏気分なので、The Warリピートしながら待っていようかしら。