震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ドリアイメンカラメドレーで歌って欲しい歌をジャニーズ曲以外で考えてみた②

 

 

気づけばドリアイまであと3日。毎日毎日関西勢のメディア出演やらコンテンツがたくさんあって楽しい祭りが始まる予感がじりじりあってワクワクしちゃう~~~!!!!

 

・ドリアイレッド / BUTTERFLY (WJSN)

https://youtu.be/ftyLwZ68LnU

各グループの中核を担うメンカラ赤勢の歌う希望と羽ばたくことへの葛藤の歌。あくまでもきらきらとしていてセンターであることへの誇りに溢れているイメージで。思いっきり自由に、きらきらと全てのネガティブな声を跳ね返すほどの華と「赤」に選ばれたそのスター性の輝きを。関西Jr.のセンターを背負った・背負う2人がいるのもまた凄い。

 

・ドリアイイエロー /love4eva (LOONA yyxy)

https://www.youtube.com/watch?v=tIWpr3tHzII&feature=share

アンニュイで踊れてキュートなコンセプトも使いこなせそうないい意味でバラエティに富んだ組み合わせのイエロー勢にはキュートなyyxyを歌って欲しいな。衣装で着てるクルーレス風の黄色の制服ルックで決めたのもあるけど、せっかくファッションが好きな長尾ちゃんがいるので、じっくり構想をねってそれなりの衣装を作れるとしたら各々違ったイエローで作るチェック柄のセットアップを着て欲しいな…。曲のエンディングは淳太くんに誰よりも大きなハートを作ってぴょんぴょんしていて欲しいし指ハートも見たい。