震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツにサマパラで歌って欲しい歌を羅列してみたい(ジャニーズ以外ソング編)

 

 

  • Answer / ノースリーブス

Answer - song by ノースリーブス | Spotify

ハート型ウイルス [no3b ver.] - song by ノースリーブス | Spotify

Answerは旅行部(DIVE組)、ハート型ウイルスははしそやでふたユニットとも、らじらーの時のきらきら名前シールとカワイイエンブレムシールのスタンドマイクで歌って欲しい 

 

  • Easy / WJSN THE BLACK

[MV] 우주소녀 더 블랙 (WJSN THE BLACK) - Easy - YouTube

去年のサマパラのPeak→BUTTERFLYの流れを未だに引きずっているので今年はいっそEasyで心をほろほろにしてほしい 5人Fenceで1度情緒が吹き飛んでいるので大丈夫、なはず。 

 

  • 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム

アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』(Promotion Edit) - YouTube

ハイハイジェッツのコンサートで度々入れこまれる近未来都市コンセプトの時間、これから始まってくれないともう困る…4人でさくちゃんのこと起動したり、さくちゃんが歌い出しで「21世紀 近未来育ち 私たちに」って歌ったりして欲しい…程よく分かりづらく、変なメロディで、割と思想の強そうなことを歌ってくれるので…みっじゅの「こざかしい都市よ」とかも見たい

 

Little Mix - Wasabi (Official Video) - YouTube

これははじめは去年のサマパラのそやみEntertainmentの流れを組んで2人でカバーしてくれよと思っていたんだけど、ラップパートを猪狩ちゃんに全振りして歌パートを4人で猪狩ちゃんの周りをぐるぐる回りながら歌うのもアリだなぁ…と