震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

シックに優雅なOOPSY

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=I7chzfdbEPc&feature=share

ウィキミキ最高コンセプトだった~~~!!!!!!

 

f:id:pcypcy:20200619205711j:image
f:id:pcypcy:20200619205722j:image
f:id:pcypcy:20200619205726j:image
f:id:pcypcy:20200619205708j:image
f:id:pcypcy:20200619205718j:image
f:id:pcypcy:20200619205715j:image
f:id:pcypcy:20200619205705j:image

 

凄い…このカムバ大激戦区にあえて'' 夏っぽさを消した '' コンセプトで殴り込みかけてくるウィキミキ、最っ高にクールだなぁ…花柄のワンピースやふわふわ夢の中のようなコンセプトが飽和してきそうな空気感があるから、この選択は大正解だと思うんだよなぁ…周りとの差別化も図れるしなにしろ超カッコイイんだぜ…

 

f:id:pcypcy:20200619221046j:image

f:id:pcypcy:20200619222352j:image

これでもれなく衣装も最高なもんでウィキミキ最高音頭を踊りまくっちゃうしMVビハインドもアルバムジャケットメイキングも可愛くてキリッとしてて楽しそうで全ての幸せの感情詰まってるな…という感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=AcAfZG-JrkY

https://www.youtube.com/watch?v=xYolBgFkNMk&feature=share

 

とにかくこの手のコンセプトに私は弱い。なんだか裏社会のドンに幼い頃に引き取られて育てられた女の子たちがある程度大きくなって今度は自分たちが組を引っ張ろうと裏社会の第一線に躍り出るべく大戦争ふっかけようとしている前夜みたいなんだもの…。あえてきらびやかに、とびきりお洒落に着飾るのも、余裕綽々の笑みを浮かべているのもくぅ…これは「良い」に尽きる。

 

アルバムジャケットの方は閉鎖的で神秘的でこちらも死ぬほど好きなんだけど、何となくこちらのコンセプトで音楽番組出ることはなさそうな感じがするなぁ。カジュアルだけどお洒落で、押し付けがましくなくて、私たちだけの楽しいパーティって感じがしてさらさらしていて素敵だと思うんだけどなぁ。

 

The Paradise, a song by Weki Meki on Spotify

もうThe Paradiseの虜になってしまったみたい。

これが披露されないの本当に…タイトル曲も好きだけど、The Paradise、アルバムプレビューでちょこっと流れた何倍も良くてずっと聴いちゃうな…夏のじめっとした暑くて寝るにも寝れないような夜長にぴったりな歌だ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=hy_fptlZsWg&feature=share

スーツでOOPSYを踊るウィキミキというサイコーコンテンツ…

 

f:id:pcypcy:20200619224557j:image
f:id:pcypcy:20200619224601j:image
f:id:pcypcy:20200619224605j:image
f:id:pcypcy:20200619224620j:image
f:id:pcypcy:20200619224609j:image
f:id:pcypcy:20200619224616j:image
f:id:pcypcy:20200619224612j:image

もうこんなのクールすぎてどう形容したらいいかわかんなくなっちゃうよ…スーツでThe Paradise歌うのもきっと素敵だね…

 

本当にウィキミキの新たなフェーズというかティーンクラッシュからシックな女の子像への変遷を目にした気分。