震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

NCT ククズに歌って欲しいLOONA曲たち

 

もういい加減LOONA LOONA煩いけどやっぱりLOONAの''良さ''が1度体の中に染み付いてしまうと離れないなぁ…良い意味で楽曲の歌詞以外のコンセプトとか世界観に異性からの目線的なものを感じない秘密の花園っぽさとかどこか現実と乖離したところがあるというのが個人的にはとても心の安寧になっているんだと思う。それとなんども言うけど引くほどカムバに浮き足立ってるしNCT 2020の日程次第ではLOONAと時期被りもありえるの…死んでしまうんじゃないかな、嬉しくて。

 

NCTの中で1番LOONAを歌って欲しいのは超個人的嗜好だと99年生まれのルーカス・マーク・ヘンドリー・シャオジュンだなぁ…LOONAを歌って欲しいとか歌って欲しくないとかそういう次元じゃなくてこのNCT 2020で99ユニットがあったら嬉しさのあまり蒸発してしまうかもしれない…ヘンシャオ、色んなしがらみに巻き込まれてしまったがゆえにまだNCTと言いきれぬ歯がゆさはあるけど誰が何を言おうと''ビジョン''をグループ名に持ち、Regularを歌う彼らは正真正銘のネオ・カルチャー・テクノロジー

 

  • COLORS

https://www.youtube.com/watch?v=zQY8oCnma9w&feature=share

  • Curiosity

不思議でよく分からなくて曖昧で、でもとびきり魅力的で気がついたら夢中になってしまう歌、2選。アルバムごと本当は99に歌って欲しいんだけどなんせよく分からないんだけどサブスクの曲たち急に消えたまま戻ってくる気配がないのでリンクを貼ることさえはばかれる。お願いだから戻ってきてくれ。特にCuriosityは全LOONA曲の中で1番好きなので本当に頼むよ…宝石の中とか朝焼けの中とかプールの中で優美に舞うイメージで。

 

  • Where you at

またXXから1曲。少しピクニックでもしながらマークが何の気なしにギターを弾き始めて、そこから歌が始まる感じがいいな…あたたかくて、やさしくて、聴いてるだけでじんわり力が湧いてくるのでこの歌がだいすきなんだ…

 

    • Girl Front

https://www.youtube.com/watch?v=tyInv6RWL0Q&feature=share

 

OEC曲ではいつも頑なにSweet Crazy Loveを推してしまうけれど99がOECの歌を歌ってくれるとしたら絶対に夏の似合うかわいいギャルになって欲しい。なんだか、ひと夏にしか存在しない青春が似合いそうな人たちだから。99はLOONA ユニットで見ると圧倒的なOEC感があると思う。

 

  • FavOriTe

https://www.youtube.com/watch?v=AFJPFfnzZ7w&feature=share

全員がルキズで公開された実力折り紙つきの人たちの踊る姿が見たい。できれば制服で…

 

  • Perfect Love

この超絶キュートなやつを恥ずかしがりながらやりきる99が見たい…Curiosityと競るくらい好きな歌。誰が「本心だよ」を1番あざとく歌うか選手権しよう。