震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

相変わらずよく聴いてるK-POP(今年発表曲以外編)

 

いつのまにか2020年が半分も終わってしまったし好きな歌の話をするのはとびきり楽しい。

 

ユビン/Lady

https://www.youtube.com/watch?v=2MiQonPvlVM&feature=share

淑女のこと好きすぎて相変わらずずっと聴いてる。これ聴いてると明日を生きる活力が湧いてくるし好きな化粧しすぎてリップを塗ったくって道を闊歩してる。楽しい。このマインドで日々生きていこうと決めているので世界はカラフル。

https://www.youtube.com/watch?v=GU5Lvcyv4hg&feature=share

あまりにも素敵だなぁ。見てるだけで心が幸せになれる感じ

 

IU / Through the Night

Through the Night, a song by IU on Spotify

Wanna One /Beautiful

Beautiful, a song by Wanna One on Spotify

Wanna One/ 갖고 싶어

[갖고 싶어 Wanna, a song by Wanna One on Spotify

これとLOONAのCuriosity、Where you atはちょうど日が暮れてきて綺麗な夕焼けが見えてくる時間帯に聴くのが好きで、せつなさと寂しさがぎゅっと詰まっているような感じがする。雨の日に聴くのも好きだな。

 

テヨン/Rain

https://www.youtube.com/watch?v=eHir_vB1RUI&feature=share

テヨン/Fine

https://www.youtube.com/watch?v=NHXUM-6a3dU&feature=share

落ち込んだ日も幸せいっぱいの日もいつでも寄り添ってくれるのでテヨンちゃんは凄い。透明感と存在感と、なんと言ってもずば抜けて歌が上手くてびっくりしちゃうな。

 

BoA/ Jazzclub

https://www.youtube.com/watch?v=xP-DFPuODcM&feature=share

BoA/ ONE SHOT, TWO SHOT

https://www.youtube.com/watch?v=Xg_4tbLnIOc&feature=share

帰り道にボアちゃんの歌で最高にクールな気分に浸るのが好き。なんだか浪漫と寂しさの割合がドラマチックで。

 

LOONA ODD EYE CIRCLE / Sweet Crazy Love

https://youtu.be/cG7FkoNKBzI

もうこれは最高以外のなにものでもありません。裏世界、青と赤に挟まれた紫の子、モノクロ、イントロがもう映画。

 

Red Velvet / La Rouge

La Rouge - Special Track, a song by Red Velvet on Spotify

もうこれはなんといっても、Day3でその宴に鬱蒼と寂しげにあやしげな雰囲気を纏ってしとやかに幕を下ろすかと思いきや、最後の最後で幕の下りたきらきらのステージで暗闇と満点の星空の下でとびきり着飾って踊り始めちゃうから本当に最高なんだよこれは。宴は終わらないの。