震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 12/4

 

  • With You

少年忍者がこういうザ・少年!みたいな歌を披露するといつもインユアの「輝きと愛と挫折」が頭をちらちらする。理由はよく分からない。初期セクゾとか関西11年組とかが歌っているイメージが頭にこびりついているのかな

 

  • BUTTERFLY

一気に夏に記憶が引き戻された感じがする~~~!!Peak→BUTTERFLYにかけての攻めた姿勢というか醸し出す自信と高揚感と強気さがたまらなかったのでこうやって少し形は違えど映像に残してもらえるの、本当に嬉しいな~~~!!!いつか、Peakも披露してくれたらいいし、 Peak→BUTTERFLY→Fence(アイランドフェスのピックアップメドレーバージョン)の3段落としで震えるパラレルワールドに飛んで行きたい気分。5人のコンセプト飲み込み能力が遺憾無く発揮される曲だと思っているので、曲に入り込んだ顔をしているはいはいじぇっつをみていると、どうしてもそのマフィアコンセプトでフルアルバムでカムバして欲しくなっちゃうんだよなぁ…。今回はサマパラの時のBUTTERFLYの肝だったような気がする光る動く棒みたいなものが取り付けたり動いたりするんじゃなくて1本1本丸くなるように立てられているみたいな形式だったので、立ち姿と表情で世界観を構築していく感じがあって、それはそれで素敵だった。

 

  • Right moves

オシャレ曲に余裕を持たせた感じのダンスで見せてくるせぶんめんめちゃくちゃ良いな…いつもの会場もろとも地獄に引きずり込んでやろうみたいな覇気がイメージの中にあるからこその情緒の緩急が凄まじくて楽しい。矢花がふわふわヘアで「シャッチョサンにおべっか」って歌うのが好きだったのと、タイコーのダンススキルが卓越してたのと、こんぴちゃんのブロンドヘアが麗しかった。

 

  • Party! Party! Party!

ラウールさんのダンスが絶好調で拳を突き上げた

 

 

  • AMBITIOUS JAPAN

この歌いいな~~~!!!!!逢いたくて逢いたくてたまらないから旅に出るのが凄く良い。とにかく募った思いも何もかも希望みたいな感じがする。大昇くんが海外ドラマに出てくる登場人物みたいな雰囲気的なのがとても素敵だった。ノットオーケーのスタンみたいな役が似合いそうだなぁ