震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

コンセプト厨のつぶやき

 

 

突然舞い降りてきたはいはいじぇっつ、MV制作権獲得チャンス、曲がもいつ公開なのかも知らないけれどよく分からないタイミングで信じられないフェーズに飛び込んでしまった感じでずっとそわそわしてる。何が来るかな、来てしまうかな!!って。

 

めちゃくちゃ費用をかけなくたって素朴であっあって素敵なMVって作れると思うのでそういう雰囲気のものだといいなぁ…と贅沢に考えるんだけど、チープなCGとか英字とかはいいのでとにかくはいはいじぇっつの良いところが存分に引き出されていればそれで…と言う思い。既存曲でやるならばとりあえずは最新曲のドラゴンフライが1番有力なのかなぁと思うので、フィルムカメラみたいな粗めの質感でひと夏、ひと季節でもいいけどそこの青春を切り取って、それが綺麗で輝いて見えるがゆえの歌詞の残酷で救われてるんだか救われないんだかみたいなさ…時折目が達観してたり死んでたりする人あり、ずっと目をきらきらさせている人ありみたいなさ…そういうのがいいな。歌のごとく考察しがいのあるやつ…

 

以外と全くの新曲を引っさげてぶつけてこられる可能性も無きにしも非ずだと思ってるんだけど、そっちの線が可能だとすればわたしはとにかく戦闘力がすこぶる高そうなはいはいじぇっつ(アイランドフェス 11/28のFenceを参照)がいいな…ただただ素行が悪そうとかギャングっぽいとかじゃなくて退廃的なやつ…そう…イメージは365 FRESHやRetro Futureのあの雰囲気!!!!5人並んで飛び降りるところから始まってそこから現世なのか地獄なのか明言されてないようなカオスワールドで勝手にアフターパーティー始めちゃってるか凶悪ギャングみたいなものになってるかまぁとりあえずガッチャガチャな服きて楽しそうに暴れてるやつがいい…テーマはゴージャスで退廃的な宴…かき乱すだけ掻き乱して欲しい…日本のアイドル界を…令和で大爆発する予定のサイコーグループに…もしくはふてぶてしいフェイスもいいな…わけも分からなくていいのでなにかを燃やして欲しい…名言とかしなくてもいいので…勝手にアイドルとしての固定概念だ…となって盛り上がるので…