震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今日の日記

 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "猪狩蒼弥「奇跡体験!アンビリバボー」 明日5/27 20:00〜放送の「奇跡体験!アンビリバボー」に出演するぉ! https://t.co/UOfADu0MbX #ISLANDTV"

ガリチャンが出ていたアンビリーバボーを見た。髪型がまるっとしててメッシュのようなものが入っていてとっても可愛かったのと、イガリチャンに限らずハイハイジェッツのひとたちが1人ないし2人でバラエティーに出た時に僕は今ハイハイジェッツというグループにいて…の話をするのを見てまたこの人たちハイハイジェッツの話してる…と鼻の穴を膨らませるのが好きなんだけど、イガリチャンもハイハイジェッツの話をしていて大層嬉しかった。 ひとりでその番組に挑んではいるけれどあくまでもベースがハイハイジェッツにあるというのが嬉しいのかな~ ひとりで戦っているんじゃなくて、ハイハイジェッツのひとりとして挑んでいる感じがして。 今年のジュニアカレンダーの各々のグループのひとたちが僕はハイハイジェッツの○○みたいなことを発表しているページ?のようなところで、僕はハイハイジェッツの5分の1, 5人のうちの1人, 家族, 癒しと表現しているところと同じ次元にある 好きだ。

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "猪狩蒼弥「奇跡体験!アンビリバボー」 明日5/27 20:00〜放送の「奇跡体験!アンビリバボー」に出演するぉ! https://t.co/UOfADu0MbX #ISLANDTV"

あじまくんのダンス、最新版だ~!!!!嬉しい。本当にあじまくんの踊る姿がすきだなぁ…と思う。 キレがあるのはもちろんなんだけど、少し緩めに踊るあじまくんのダンスも魅力たっぷりだと思うのでそういうところの良い塩梅が見えるのではないかと思っている。 あじまくんのダンスで一番好きなのは、少クラのどーしようもないである。 流しながら踊るあじまくんがサイコーなので、少クラにチッケム制度が導入されればいいと見返す度に思う。 今1番あじまくんにカバーして欲しいのはザブラックさんのEasyだなぁ… そうだ、深田さんのダンスの上達ぶりが目覚しくて、この人如何程の努力したの…となっている。 ジュニアの成長は早い。