震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夏の味わい深さは突然に

 

 

HiHi Jets【夏休み検証企画】おにぎりって何粒あるの? - YouTube

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "HiHi Jets「YouTube撮影中!」 https://t.co/1ymYaTxvD6 #ISLANDTV"

 

 

今日のはいちゅーぶだけは一回見てからここにたどり着くことをお勧めするけれども、本当に1回律儀にお米の数といくらの数を数えるハイハイジェッツを眺めて最後の予告まで見てからここに来た方が人生が潤う。

 

 

ハイハイジェッツ、サマパラの初日終了後、21:00~生配信するらしいよ~!!!!!すごい~!!!!!うれしい~!!!!!意図も目的もよく分からないけれどとりあえずうれしいということだけは確かなのでとりあえず拳を突き上げてみよう。うれしい~!!!!!

f:id:pcypcy:20210725224121j:image

 

ある程度のおしゃべり能力と機転の効かせ方に信頼があるからこそやって来た生配信だと思うので加えてニヤニヤしたい。ハイハイジェッツのおしゃべりがとても好きなので、飛んだり跳ねたり怪我しちゃうようなことをやらなければ(ジンクス的に2021年が危ないボーイもいるし) たらふくうまいものを食べるもよし、並んで涼むもよしなので……わたしはめっぽうハイハイジェッツの現在進行形の姿に慣れがないのでどきどきしてしまうんだけれども、あたりまえに生きていることを実感するの怖いな…怖いねぇ…当たり前の事として知覚しているということと目の当たりにして自覚することはかなり概念が違うのでもういよいよ逃れられない気がする。 もうとっくに逃れられてはいないけれども。猪狩ちゃんさんのニューヘアー(しかも襟足残しワッショイ)が多分とても可愛いんだろうと思うと心が震えてしまう 2年ぶりの有観客ライブをめいいっぱい楽しんだので高級なアイスクリームを食べる配信などでいいよ、もう。 いるだけでかわいいんだからさ