震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ08/06

 

  • 青にDIVE

みなみなサマー衣装で歌うのが面白かった。ここ最近の少クラでは何回も歌っているナンバーだけど、多分生で聴いたらすごく眩しくてきらきらしてるんだろうな~と思う。 秋の代々木で見られたらいいな~!!!!

 

 

  • 虹の中で

やっぱりのこの歌後ろの方でピカダブのセンチメンタルな部分を抽出したみたいな音がする。柔らかくて優しく漏れ出す光みたいな歌がび~ちゃんは似合うなぁ…パステルカラーが似合うその感じ、見ていて心が朗らかになる

 

 

各グループから1人ずつ選ばれたらしいこの曲、初めの方が脚の長い人たちだったので、ハイハイジェッツからはさくちゃんかな…と思っていたらはしもという最適解が現れて嬉しかった!!!!皆それぞれの解釈とグループを背負った青春アミーゴみたいな印象があったんだけど、はしもの青春アミーゴはまるでその時代から飛び出してきたみたいな風格と顔をするのがサイコーで、自分に合ったコンセプトを自信満々に形にしているのが微笑ましかった。あとハスキーな声が唯一無二で良い~ ソンミの歌とか歌って欲しくなる。

 

  • JUMBO

7 MEN 侍とトラビスジャパンさんが一緒に歌うのなんだか稀な気がして面白かった…侍が歌うとその場が問答無用で楽しい気分になってしまうその巻き込み力とっても好き~!! 矢花の髪の毛がふわっふわで量が大きくて可愛いのと、途中トラビスジャパンさんが入ってきて侍のところに行った時の松倉さんと矢花の絶妙な距離感がおもしろかった