震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Berryz工房に歌って欲しいK-POP

 

[MV] 이달의 소녀/고원 (LOONA/Go Won) "One&Only" - YouTube

シックでゴスロリっぽくて綺麗なんだけどどこか寂しそうなBerryz工房見たい~!!!! イブがゴウォンに戴冠式みたいなことをするというときめきシーンが存在するんだけどそれは熊井ちゃん梨沙子さんで見たいし、茉麻さんとか黒髪にゴシックなワンピースとか似合いそうだなぁ…と。 声が高くて拙いゴウォンと全体的に声に圧があるBerryz工房の対比も楽しい気がする。

 

 

선미 (SUNMI) 'You can't sit with us' MV - YouTube

たたかうBerryz工房は絶対に負けないので…。2ノスタルジックなかほり漂う雰囲気もディスコサウンドも上手く表現しそう。衣装もギャルカワイイ感じで、夏焼雅さんのラブリーなところが大爆発してしまうし…。

 

 

[MV] Triple H(트리플 H) _ 365 FRESH - YouTube

退廃ノスタルジー逃避行映画(ハッピーエンドであるとは限らない)コンセプトは、いつだって好きなアイドルにやって欲しいのでBerryz工房も例に漏れず…。 

 

 

[MV] 휘인 (Whee In) - water color - YouTube

心地よいサウンドと素敵な歌と素敵な声の持ち主たち(Berryz工房)の化学反応式が見たい。コンセプトもそうなんだけどもとにかく音楽としてこの歌のことが好きなので好きなひとたちに歌ってもらいたいなぁと思う。

 

 

NCT U 엔시티 유 'Work It' MV - YouTube

カラフルなレトロ衣装を着て踊って欲しい~~!!!!全員自我の強いダンスもレトロで面白いサウンドも似合うなぁ…Cha Cha SINGをあんなに覇気たっぷりに歌い踊り祭りにしてしまう人達がWork Itをできない訳が無いので…

 

 

모모랜드(MOMOLAND) "Ready Or Not" M/V - YouTube

キャッチーで楽しいサウンドも、2000sエッセンスを感じるファッションも明るくて陽気な全体的な雰囲気もこの到達点をいつかもう少し大人になったBerryz工房で見て見たかった境地だなぁと思う。