震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ1/14

 

  • ZENSHIN

オープニングから可愛い!!!!!いよいよ本当にもうすぐ野郎組が始まることを実感する。ゆうぴ~がZENSHINをとても好きらしいことがいろんな発言か垣間見えることがあるけれども本当にZENSHINの事が好きな人の顔をしてZENSHINを歌うのが愛おしい。今回も少クラでだって男の子だもーん(超ラブリームーブ)チャンスは訪れなかった。終盤かなり自由に動き回っていて理由は分からないけれどなんだかわやわやしていて大きな幸せの形をしているしあとみっじゅのベレー帽には夢と希望が詰まっている。

 

  • TELL ME WHERE

前も少年忍者がこれを歌っているところを見たけれど集団としての面白さと歌の心地良さで何故かキッチュな印象になるのがとても良い。いつか少年忍者にカワイイ衣装があてがわれたら、カウコンの時のセクゾみたいなちょっとレトロな衣装がいいな。あとこういう集団でガッツリ踊るような局面を目にする度に少年忍者の全体的なスキルの高さを感じてテンションが上がる。

 

  • 夜の影

夜の影 - song by Jun Matsumoto, Kazunari Ninomiya, Satoshi Ohno | Spotify

度々ツイッターで見てた噂のやつだ!!!と思った。なにわ男子のお兄ちゃん3人が魅せるおとなのゆったりした余裕が良い。西畑氏と丈くんはものすごくONI-CHANで真剣にキュートにふざけている印象が凄くあるのでコンセプトの振り幅が大きくて楽しい。この歌とこの3人に至ってはこのシンプルな衣装と構図こそが至高なのかもしれない。

 

  • 空~美しい我の空~

び~が突然布を広げながら不思議な世界観の歌を披露していた。おそらく存在して歌っているはずなのに、いるのにいない、いないはずなのにいるみたいな奇妙さと美しさが共存している荘厳な古事記みたいな雰囲気がある。いっそこれを浮世絵にして欲しい。これをできる天性の華があるのがび~だなぁと思いながら見ていた。大昇の「震えた泣いた」が寂しそうで綺麗で良かった。