震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンビシャスあれこれ

 

アンビシャスがジャニーズウェブでメンカラ投票を募っているらしい。嬉しい。メンカラができるということは、グループとして1歩前に進むということなのではないかと思う。その人にあてがわれた色のペンライトを振ることができるし、少なくともジャニーズジュニアである以上は消えないであろう不安定さがひとつは消えることになると思う。嬉しいので最近アンビシャスさんに歌ってよ!と思った曲を書き連ねていきたい。

 

ラブラブ♡マンハッタン / TOKIO

アンビシャスさんは大学に通っている人も多いので歌っていると矛盾があるかもしれないけど「大学の図書館で君に会う夢を見た 大学なんか行ったこともないのに」とか「恋はいつでも現実離れ」とか歌って欲しい。付け加えるとアンビシャスさんにマッタンタンラブストーリー的なことをして欲しい。

 

東京女子流 / 夢の中に連れてって(2022.1.18出演 「WONDER WHEEL」) - YouTube

アンビシャスさんはダンスの上手いグループであるということはよく分かるんだけどなんとも言えないノスタルジーな雰囲気を出すのも上手いと思うのでアンニュイカワイイ歌も歌ってみてほしい~~!!!!! 歌っている声がお洒落な人の比率も高い気がするので星のかけらを弾いたみたいな気持ちになりたい。

 

aenergy - song and lyrics by aespa | Spotify

アンビシャスの自己紹介が出来たとしたらこういうテンションの歌がいいな~軽快でラブリーで気がついたら毒が回っているみたいなパンチの強さが良いしメンバーそれぞれに2つ名みたいなものがあるのも面白い。