震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

松本わかなちゃんこれ歌えK-POP

 

 

[MV] 이달의 소녀/여진 (LOONA/YeoJin) “키스는 다음에 (Kiss Later)” - YouTube

キ!キ!キスヌンタウメ!!!をやる松本わかなちゃんが欲しい...ふわふわのドレスをきてサイコーにキューティアイドルの姿を見せてほしい、たぶんキスヌンタウメをやる松本わかなちゃんは''そう''だから

 

[MV] OH MY GIRL(오마이걸) _ CUPID - YouTube

とにかく極限までカワイイことをやる松本わかなが見たい。CUPIDのカワイイは2010年代の質感のあるカワイイのイメージがあるけれど、その質感の中にサイコーアイドルが溶け込んでしまうのも良いしふわふわのものをみにつけたり背中に羽をつけたりするのもときめいてしまうだろうし、多分ものすごく「so be it be in love 」を上手に歌い上げる、はず。

 

[MV] fromis_9 (프로미스나인) – 유리구두 (Glass Shoes) - YouTube

バースデーイベントのちょっと賢そうなスクールガールルックでそのまま飛び出してきて빙글빙글 빙그르 빙그르 Toc Toc して欲しい。もうカワイイことも歌が上手なことも分かりきっているからそこに明るくて楽しい歌が故の切なさを見出したい。みんなの心が松本わかなちゃんでいっぱいになってしまえばいいのだと思う。

 

Girls' Generation 소녀시대 '힘 내! (Way To Go)' MV - YouTube

松本わかなちゃんが可愛く跳ねながらヒムネラを歌うことでもう愛が地球を救ってしまえるほどの大きな力が生まれるのではないかと思う。だって複雑なこの地球が面白い理由なんて松本わかなちゃんがいるからに決まっているじゃん...

 

[MV] YUKIKA(유키카) _ NEON(네온) - YouTube

松本わかなちゃんのことを1位にしたいし、松本わかなちゃんが歌っているのを見てこの歌ウチらのことを歌ってるんだ...になりたい。80年代のアイドルコンセプトでそれっぽい衣装とかギラギラした雰囲気と焦燥感とかを感じさせつつ、歌う時はスタンドマイクか有線のマイクがいいなぁ。