震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムで聴きたい色んな歌のはなし

 

[HyunA&DAWN] 'PING PONG' MV - YouTube

[OH MY GIRL SKETCHBOOK 2] EP.50 효정&승희 'PING PONG(핑퐁)' Behind - YouTube

りかみこのPING PONGなんてそんなのぜったいに''良い''に決まってますからね!!!!ヒョナパートをキュートに歌うかみことイドンパートをスパイシーに歌う莉佳子がいい。本家はヒョナイドンなんだけどおまごるのヒョジョンとスンヒのカバーがやたら楽しそうで気合いが入っていて好きなのでりかみこのPING PONGはそっちによっていて欲しい。

 

 

ROCK YOU - song and lyrics by ARASHI | Spotify

かわいいうたをきらきらしながらぴょんぴょん飛び跳ねながら歌うアンジュルムが見たいし、それにどうしても永遠じゃなくても感じることができる松本わかなちゃんが見たいんだ…

 

 

Red Velvet 레드벨벳 'Queendom' MV - YouTube

歌って欲しいと言いつつも多分レインボーなアンジュルムのことをみたらあまりにも希望で泣いてしまう。みんな違う色で完成したRainbowってめちゃくちゃアンジュルムのことだもん…とも思う。

 

東京女子流 / kissはあげない MUSIC VIDEO - YouTube

かわむ~とれらたんでふわふわかわいいお洋服を着て歌って欲しい。S Cawaii アンジュルムスペシャルのかわむ~のページで着ていたみたいなお洋服だったらもうずっと見てしまうと思う。カワイイが似合う2人だけどかわむ~は声が高くてれらたんはハスキーな声という対比もおいしいし多分2人ともチッケムが上手いのでみんなが夢中になっちゃう…。こんなかわいいひとにたちにKissはあげないなどということも言われたいし…