震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムに歌って欲しいジャニーズジュニアソングの話をする

 

 

  • ロマンティック

アンジュルムの「恋してるかい?」に全力で「もちろん君に」とこたえたいし、彼女たちには「永遠さえ共に超えてゆく覚悟で君は今僕だけを信じて欲しい」を本当にそうだと永遠なんてないとしても信じさせてしまうような巻き込ませ力と永遠がないとは言わせない的な不思議な力が共存していると思うので絶対に歌うところが見て見たい。特にぺいちゃんの低くてドスのある深みにずるずる引き込まれたくなる声にも多分ぴったりだし、アンジュルムがこれをやるライブも絶対に楽しいんだ

 

  • NEXT STAGE

タケちゃんとかむちゃん(リーダーとサブリーダーなふたり)が背中合わせで眼光鋭くてもいいし、妹たちにぎゅうぎゅうにくっつかれながらでもいいので「道無き道をゆくよ」するところが見たい。

 

  • Keep On

特にアンジュルムの中でも妹たち(橋迫鈴ちゃん・なりんちゃん・しおんぬ・わかなちゃん・ぺいちゃん)に歌って欲しい!!!!!青くてまっすぐできらきらした力のある素敵なおんなのこたちが「どんな時も夢は消えない」と歌うからこその切なさとまばゆさを抱きしめさせて欲しい。

 

HiHi Jets「baby gone」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

アンジュルムのおねえさんたち(タケちゃん・かむちゃん・莉佳子・かみこ・れらたん)に歌って欲しい!!!!!