震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

同期厨なので

 

 

少年忍者【同期会】2018年6月入所7人組で語り尽くした~✨ - YouTube

少年忍者のYouTubeを突然見たくなるときがあって、だいたい疲れるとそれになるんだけどなんとなく編集のテロップがやさしくてすき。ぽろっと零れた俺なんて…みたいな発言を𓏸𓏸くんは𓏸𓏸ではありませんよ!みたいに救ってくれているみたいな気がする。しかも人数が多いかつ入所時のエピソードみたいなものがぽろぽろでてきてしかも同期話とくるともう全部ある。全部じゃないか。同期の何が良いかということは説明できないんだけどその同期だけみたいな同期ぼっちの空間を見ているときのさみしいようなうれしいようなよく分からない感情になりたいがために同期アイドルたちを見ようとしているのかもしれない。