震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ベストイレブン なるもの

 

 

武道館、楽しかった これに尽きる。めいいっぱいお洒落して光のところにいる人たちを見られたのもうれしいし、アンジュルムが卒業なしの大箱公演を心の底から嬉しがっていているのがうれしいし、愛されてきた人たちが愛に纏わる言葉をまっすぐ言葉にして伝えてくれるのがたまらなかった。愛の人たちだからこそ溢れ出しても空っぽにならないくらいにはいろんなところからの愛で埋めているんだと思った。とにかく終始わたしはアンジュルムから繰り出される光のパワーや愛にびっくりしながらもできるだけぐるぐる考えずにまっすぐそれを浴び続けることに意識を集中させてみた。ぺいちゃんや松本わかなちゃんのパートがさらに増えて、また全体的に歌が上手くもなられて耳も脳もひたひたになった気がする。昨日聞こえてきた音すべてがそのままの出力で都合よく思い出したり遠くにしまっておいたり出来たらいいのになぁ

 

上國料さん率いるアンジュルムを始めてみた。なにせ上國料さんがプリンセスのままステージに飛び出してきているので、いろんなカワイイやカッコイイが消されずに留まっているアンジュルムというグループの特性上、オールプリンセス集合の構図にしか見えなかった。プリンセスが、11人もいる!